祝ドリームドロップチームのHPが完成しました

平成がまもなく終わり、令和という新しい元号になろうとしている直前に、ジャパンコンベンションが開催され、今年はチームから70人以上参加されていると聞いています。

チームHPを作ろうと数年前から考えていましたが、なかなかそのタイミングや機会がなく伸び伸びとなっていましたが、今年、ようやくそのタイミングが訪れ、チームとしてこれからますます発展していくであろう時に、HPが完成いたしました。

ドテラは ある一定の個人だけの活躍や、個人だけの輝きだけではなく、チーム全体として一人一人の個性やそれぞれの人生、経験値がまるで織物のように紡がれて、そして輝いていくことで成り立っています。

一滴のオイルが世界を変えます-2016-ジャパンコンベンションOne

1滴のエッセンシャルオイルを水に落とした時に、波紋のように広がっていくように、1滴のエッセンシャルオイルから、こうしてチームがどんどんと広がっていきました。

共に歩んできた仲間に心から感謝します。

今回、コンベンションに来るまでに様々な試練や困難があった方もいると思いますし、ギリギリまで葛藤の中で参加を決めた方や、去年以上に楽しい気持ちでいらした方など様々だと思います。

HPとしてこれから記録を残していきますので、それを折に触れて見るたびに、その時の気持ちを思い出しながら、それぞれのドテラライフを過ごし、去年より、また3年前より確実に成長していく私たちを楽しみながら、共に前へ進んでいけたらと思っています。

ドテラの文化-2016-ジャパンコンベンションYou

ドテラは「ファミリー」です。

大笑いしながら、よく笑えるな!と言われるくらい、笑顔溢れるチームを一緒に作っていきましょう!

2015-チームパーティ ニコールのお誕生日お祝い